いないいないばぁ6代目はゆきちゃん! 新お姉さんのwikiや画像

  • LINEで送る

yuki4

出典item.rakuten.co.jp

 

 

 

NHKの朝の子供番組時間といえば

 

小さい頃は見ていましたよね!

 

懐かしい!!

 

たまに見ちゃったりしますw

 

そんな番組の中でも

 

ワンワンとお姉さんとの絡みやお歌が可愛い

 

‘‘いないいないばあ’’

 

は、小さなお子さんは大好きな番組です。

 

 

そのメインが交代ということで。。。

 

 

なんだかさみしいですが、新しい子もすっごくCUTEなので

 

新しいお姉さん『ゆきちゃん』について

 

まとめてみたいと思います!

 

 

 

*ゆきちゃんってどんな子?wikiは?

*ゆきちゃんへの反応!

*ゆうなちゃんは??

 

 

 

 

という感じで記します★

SponsoredLink

 

 

ゆきちゃんって?wikiは?

 

 

wikiはなかったので、作ってみました!

 

大角 ゆき(おおすみ ゆき)

 

 

yuki

出典365d-happy.com

 

 

 

▼生年月日
2009年1月10日

▼血液型

▼サイズ
身長114.5

3サイズB52・W46・H56

足サイズ17.5

▼特技
歌・ダンス
 

 

 

大角ゆきちゃんは、

【小学一年生 2015モデルオーディション】で入賞した逸材で、

オスカープロモーション所属の

期待の新星だそう。

 

すでにCMに雑誌にと大活躍しています!

 

雑誌

・小学館 「幼稚園」2014年度レギュラー
・光文社 「STORY」

CM

・スズキ株式会社 ワゴンR「20周年記念」
・ソニー 「一眼レフカメラ」
・ヤマザキ製パン 「クリスマスケーキ」
・ケンタッキーフライドチキン 「骨なしケンタッキー」
・イズミゆめタウン 「ランドセル」
etc…

 

 

 

ゆきちゃんへの反応!

 

 

 

yuki3

出典beamie.jp

 

 

 

今朝放送のいないいないばぁっ!

 

「新しいおともだち」として忍者ごっこをしているゆきちゃんが出ており、

交代の準備はばっちりだったようです!

 

 

いないいないばぁっ!のお姉さんはほとんどが中学に進学するまでなので

ゆきちゃん今6歳

最高6年間のお姉さんとなるかもしれないですね!

 

 

ゆうなちゃんの就任時はすこーし厳しい意見もありましたが…

(歯並びとか…ネットでのちょっとした批判)

 

ゆきちゃんはもう

『可愛い!!』

 

が大多数のようです。

 

確かに!激しく同意です。

 

人気のお姉さんになりそうですね♡

 

 

 

 

 

ゆうなちゃんは…

 

 

 

yuki00

出典365d-happy.com

 

 

 

ゆうなちゃんはえくぼがとってもお可愛くて

小さい子の間でもとっても人気があったんじゃないかな

と思います!

卒業はやはり寂しいですね、、、

 

確かに就任当初よりだいぶ大きくなったと思います。

 

春から中学生なんて・・・びっくりです!

 

そんなゆうなちゃん、今後はというと

 

「いないいないばぁ」は卒業ですが

『あつまれ!ワンワンわんだーらんど』

毎月最終日曜 7時25分~7時55分

 

放送に出演されるようなので、

まだゆうなちゃんが見られます!

 

 

 

yuki9

出典365d-happy.com

 

 

 

そして、ゆうなちゃんは「いないいないばぁ」

出演される前はドラマなどにも出演していたので

 

次は‘‘女優’’としてもお目にかかれるかもしれないですね!

SponsoredLink

  • LINEで送る

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

成長因子 育毛剤