阿部 進之介 wikiや彼女は? REPLAY&DESTROYって?

  • LINEで送る

abe945

出典cinematch.jp

 

 

 

阿部進之介さんという俳優をピックアップしてみました!

顔を見れば「あっ見たことある!」と思う人も多いかも…

 

 

ドラマにもけっこう出演されている方なんです!

私はよく知らなかったのですが…

 

 

なんと私の大好きな山田孝之主演の4月スタートドラマ

出演されるということでw

 

 

阿部進之介さんについてまとめていきたいと思います!

 

 

 

*阿部進之介ってどんな人?wiki
*阿部進之介の恋愛事情は…
*REPLAY&DESTROYって?役とキャスト

 

 

 

という感じで記しますっ!

SponsoredLink

 

 

 

阿部進之介ってどんな人?wiki

 

 

阿部進之介(33)

 

 

 

abe

出典nbnbss.com

 

 

 

生年月日   1982年2月19日
血液型     AB型
出身地     大阪府
身長       185cm
3サイズ     B94・W77・H95
趣味       写真・歌

 

 

 

2003年にデビュー!

 

2004年に放送された「超星神グランセイバー」インパクターロギア(ダークヒーロー)
星山秀一役で知名度が上がりました。

 

そして平成仮面ライダーシリーズ

 

阿部進之介さんといえば仮面ライダーのイメージが強いようですが、
4~5回位しか出ていないみたいですね。

それも仮面ライダー555に1回、カブトに2回、オーズに2回と3種類のライダーに出ているそう!

 

 

2009年メイちゃんの執事では執事たちの実質的なリーダー神田役を好演。

 

2011年の作品、実写版「BAD BOYS」ではファンになった人も多いかも。

広島のヤンキー達のお話しで、阿部進之介さんはその要になる1人の役なので、
ほぼ全編に出ています。
ヤンキーが嫌いでない方はどうぞw

 

 

 

abe3

出典blog.livedoor.jp

 

 

 

2013年、「TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~」の香川竜一役。

 

2014年には大河「軍師官兵衛」で加藤清正役!
同じく「信長協奏曲」でも佐々成政役

 

 

 

abe4

出典matome.naver.jp

 

 

 

と、段々認知度が上がってきているように思います!

 

 

 

 

阿部進之介の恋愛事情は…

 

 

 

abe7

出典matome.naver.jp

 

 

 

これだけのモデル体型と甘いマスクなので

彼女はいるだろうと思いましたが…。

 

 

何も情報がありません!

 

 

SNSも何もさられていないのでプライベートは謎に包まれています。

なので、メイちゃんの執事で共演していた谷村美月さんとの2ショット画像を…

 

 

 

abe99

出典prcm.jp

 

 

 
お似合いでしたね。

 

 

 

abe6

出典matome.naver.jp

 

 

 

 

REPLAY&DESTROYって?役とキャスト

 

 

REPLAY&DESTROYって?

 

 

 

abe66

出典matome.naver.jp

 

 

 

幻のケータイドラマ「REPLAY&DESTROY」がテレビシリーズで復活!!

携帯ドラマ版は、当時話題になりながらもビデオソフトとして発売されることはなく、

ファンの間では幻の作品として語り継がれていた作品!

 

 

‘‘男3人のシェアハウスを舞台に、

映画監督を目指す日本一偉そうなフリーター・横山要と

その仲間たちが、周囲で起こる気になる出来事や悩める他人に

無理やり関わっていき、

「屁理屈と無駄話によって何かが変わる瞬間」に立ち会ってゆく

世直し哲学チープストーリー!’’

 

 

各話には豪華ゲストを迎え、1話完結のストーリーが展開されるが、

 

全話を通して見るとつながっていく仕掛けや伏線も盛り込まれるそう!

 

 

そして監督・脚本は飯塚健さんです!

あの「荒川アンダーザブリッジ」や「大人ドロップ」を手掛けた

破天荒クリエーターです。

 

 

 

キャスト情報

 

 

 

abe8

出典www.cinematoday.jp

 

 

 

キャストは

映画監督を目指す日本一偉そうなフリーター、横山要を山田孝之

偏差値70の薬学科大学院生、真野真広を林遣都

そして、宅配会社勤務で背筋280キロの筋肉男、新田広重を阿部進之介

 

この3人の部屋に出入りする女子高生、葛西ルーシーを小林涼子
その他、横山の同級生で区役所職員に中村倫也などなど…

 

それ以外のキャストも発表されていますが、

どの様に関わっていくのかが未知数な方達です。

 

余貴美子、菅原大吉、我修院達也、井戸田潤(スピードワゴン)、

佐藤仁美、角田晃広(東京03)、ANI(スチャダラパー)、神谷浩史(声のみ)

この方たちは、界隈の有名人(レアキャラ)にあたるそうです。

 

どんな話しになるのか気になりますね!

このドラマでは、毎回、阿部進之介が観られます!

 

山田孝之がやりたいと手回しした作品の

主要メンバーの一人なので

存在感を発揮してほしいですね!

 

 

 

「REPLAY&DESTOROY」には期待大です!

 

気になるゲストキャストで発表されているのは、

吹越満、大和田伸也、吉沢悠、増田朋弥、石橋けい、

市川しんぺー、手塚とおる、中川大志、中別府葵、篠原ともえ、笛木優子、山中崇、諏訪太朗です。

 

どの様に関わっていくのでしょう?というか

みんな巻き込まれるのでしょう?が正しい表現かもしれません。

注目です!

SponsoredLink

  • LINEで送る

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

成長因子 育毛剤