工藤阿須加 注目2世!父親は?彼女はももクロ?

  • LINEで送る

kudou13

出典www.tbs.co.jp

 

 

 

4月から始まるドラマ「アルジャーノンに花束を」

ダニエル・キイス著作の作品を

野島伸司の脚本により日本を舞台にしたドラマになるようです。

 

 

主演は山ピー!

そして、栗山千明、窪田正孝、工藤阿須加、菊池風磨(SexyZone)、

谷村美月、大政絢、河合我聞、いしだ壱成、草刈民代、中原大雄、萩原聖人、石丸幹二らが発表されています。

 

有名な方々が名を連ねていますね!

 

 

ここで気になるのが、工藤阿須加さん!

山P演じる白鳥咲人の同僚、檜山康介を演じます!

何か影のあるような役どころだそう…

 

 

キリンファイアのCMで、ジェラ・マリアーノと共演している彼です。

 

 

 

kudou0

出典nobinobi-kodomo.com

 

 

 

今回は工藤阿須加さんについてまとめてみたいと思います!

 

 

 

*工藤阿須加って?wiki
*工藤阿須加の家族
*彼女はももクロ!?

 

 

 

という感じでお送りしますっ

SponsoredLink

 

 

工藤阿須加って?wiki

 

 

工藤阿須加(くどう あすか)

 

 

 

hudou

出典nobinobi-kodomo.com

 

 

 

生年月日    1991年8月1日(23歳)
出生地        埼玉県
身長       180 cm
職業       俳優
活動期間    2012年 –
著名な家族 工藤公康(父)・工藤遥加(妹)

 

 

ここ2~3年で徐々に露出が増えてきています!

 

2012年に放送された「理想の息子」がデビュー作

同年放送の「悪夢ちゃん」にも出演。

 

 

 

2013年には大河「八重の桜」では綾瀬はるかの弟役を演じ、メジャーに!?

同年「ショムニ2013」では筋肉質な爽やか配達員を。

ショムニ課のお姉さま達から可愛がられw

 

 

 

kudou5

出典www.becky-bekiko.info

 

 

 

2014年、「ルーズヴェルトゲーム」では野球の投手役など、

幅広いジャンルを演じています。

 

 

 

kudou2

出典nobinobi-kodomo.com

 

 

 

因みに「ルーズヴェルトゲーム」は、約100名のオーディションの中から選ばれたそう。

しかも、投手役なのに、野球経験はほぼ無かったそうです。

 

 

それでもオーディションを受かるって、ある意味大物!?

 

 

 

 

工藤阿須加の家族

 

 

そんな彼の家族にもっと驚かされました。

上記のプロフィールにも書きましたが…

 

 

 

kudou9

出典news.mynavi.jp

 

 

 

お父様は元プロ野球選手の工藤公康さん

 

 

 

kudou8

出典tsunebo.com

 

 

 

妹さんは工藤遥加というプロゴルファーらしいです!

 

アスリート一家ですよね!

 

 

なのに工藤阿須加さんは野球はやっていないって、ちょっとビックリです。

 

 

小学生の時始めたテニスを大学まで続けていて、

在学中は、ダブルス関東地区大学連合で、優勝するという実績がある程だったそう。

一時はプロになる事も視野に入れていたようですが、

怪我で残念ながら諦める事に…

 

 

それで、演じる事に興味があった役者の世界に入ったようです!

「ルーズヴェルトゲーム」の時は初めてお父様にフォームを習ったそうです…

 

 

このドラマのコネなのか、はたまたお父様のコネなのか、

2014年5月に西武×ヤクルト戦での始球式を

お父様の活躍当時の背番号47をつけて務めました

114キロの速球で場内を沸かせたようです。

 

 

つい先日まで素人だったとは、とても思えませんよね!

もったいない…。

 

 

 

 

彼女はももクロ!?

 

 

気になる熱愛情報ですが…

 

HITする方が1人。

 

 

そのお相手は早見あかりさん!

 

 

 

kudou11

出典girlschannel.net

 

 

 

そう、元ももクロのメンバーで現在は女優をされています。

 

この噂の真相を知らべてみました。

 

 

結果はガセ…!

 

 

発端は2014年に公開された「百瀬、こっちを向いて。」で初共演し、

作中では二人とも付き合っているという設定だったので

憶測を呼んだのかと思われます。

 

 

 

kudou12

出典blog.goo.ne.jp

 

 

 

2人ともこれから!という感じなので恋愛より仕事かもしれないですね。

 

 

2世タレントがあふれかえっているので、

工藤阿須加さんには抜き出てほしいですね。

 

 

「アルジャーノンに花束を」で、

どういった演技を見せてくれるのか、

 

どんな風に野島ワールドにハマるのか今から楽しみです。

SponsoredLink

  • LINEで送る

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

成長因子 育毛剤