淵上泰史 昼顔の愛人役で注目!グーグルCMの先生も!恋愛は?

  • LINEで送る

hutikami4

出典insoi.com

 

 

 

淵上泰史さん、なんとなく雰囲気のある方ですよね!

 

 

4月スタートドラマの「恋愛時代」に出演されます。

日テレ系プラチナイトで4月2日からスタート。

 

 

出演は比嘉愛未、真島真之介、佐藤隆太、香椎由宇、淵上泰史佐津川愛美 他
と発表されました。

 

 

昼顔に続きドロドロ系なのか…と思いきや

一風変わったラブコメディーとのこと。

 

 

淵上泰史さんがどんな役どころなのか気になります!

 

 

ドラマが始まる前に淵上泰史さんを

ピックアップしたいと思います!

 

 

*淵上泰史ってどんな人?wiki

*代表作品!あのCM!!

*若槻千夏との関係…!?

 

 

という感じでまとめてみたいと思います!

SponsoredLink

 

 

 

淵上泰史ってどんな人?wiki

 

 

淵上 泰史(ふちかみ やすし)

 

 

 

hutikami7jpg

出典talent.yahoo.co.jp

 

 

 

生年月日  1984年4月30日(30)
出身地   和歌山県
身長    176cm
体重    65kg

 

 

2011年、『軽蔑』で俳優としてのデビュー!

2012年、『東京プレイボーイクラブ』に出演。

 

それからはコンスタントに有名作品に出演されており、

 

デビューが2011年と遅いけれど、一気に人気を上げている

俳優さんです!

 

 

憧れの俳優が
大森南朋、光石研、浅野忠信、オダギリジョーというだけあって、

中々クセのある役どころをこなしています。

 

 

 

hutikami9

出典trend01.net

 

 

 

映画だと、沢尻エリカで話題になった「ヘルタースケルター」・「プラチナデータ」
安達祐実で話題になった「花宵道中」では身体を張った演技を。

 

ドラマでは、話題になった「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」「ファーストクラス」など。
特に「昼顔」では吉瀬美智子の不倫相手として最後まで憎めない役どころで印象に残りました。

 

 

俳優としてはまだ日は浅いのにすごいですよね!

 

 

そんな淵上泰史さんは、元々プロサッカー選手を目指していたようで、

15歳で親元を離れる。

ガンバ大阪ユース流通経済大学に進学する。

プロの道は厳しく、道半ばで断念。

 

イケメンでスポーツもできるなんて…

 

 

その後、役者という仕事に巡り合い歩み始めるも、

挫折を知っている両親には言い出せず、祖父に相談。

 

祖父に「淵上の家から1人ぐらい役者が出てもいいんちゃうんか?」

と激励をもらうというエピソードも。

 

そして、着々と役者へのキャリアを築きつつあります!

 

 

 

 

代表作品!あのCM!!

 

 

個人的に淵上泰史さんの代表ともいえる作品を選んでみました!

淵上泰史さんが認知度を上げたと思われる作品です!

 

 

GoogleのCMのダンス先生

 

 

GoogleのCMで小学生の子供たちにヒップホップダンスを教えようと
一生懸命な先生の役を演じ、
ネットであのイケメンは誰?と話題に!

 

 

 

 

 

 

昼顔

 

 

吉瀬美智子の不倫相手役で
元Jリーガーでモデルというモテ男経歴の持ち主を好演!

 

 

 

hutikami

出典matome.naver.jp

 

 

 

花魁道中

 

 

「花宵道中」では劇中で花魁との悲恋を。
女優の安達祐実の相手役として出演しています。

 

 

 

hutikami3

出典m.sponichi.co.jp

 

 

 

 

若槻千夏との関係…!?

 

 

 

hutikami8

出典matome.naver.jp

 

 

 

淵上泰史さんはスポーツもできてイケメンで役者としても上り調子。

ファンも増えているところだと思います!

 

気になる恋愛事情はどうかというと…

 

 

HITするのは

 

 

 

hutikami0

出典girlschannel.net

 

 

 

‘‘若槻千夏’’!!

 

今や、人妻で母でもある彼女。

 

リアル昼顔??かと思いきや

友達~元カノかなという感じでした。

 

 

かつて若槻千夏が行列のできる法律相談所に出演したとき、

まだデビューしていない淵上泰史「イケメン素人」と紹介。

「恋人になる可能性がある友人になってほしい」とお願い。

淵上さんもOK!

 

 

という経緯があり、噂になったんだと思います。

その後はどうしたのかわかりませんが

やらせじゃなければ友達か彼女でもおかしくはないですね!

 

現在はどうなんでしょうか…。

 

「恋愛時代」では
淵上泰史の昼顔での未練たらしい男役と、ファーストクラスの変わり身の速さのイメージからの

新境地を開拓してくれるのかが、楽しみです。

SponsoredLink

  • LINEで送る

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

成長因子 育毛剤