滝口ひかり ツインテで橋本環奈超えの美少女?wikiや彼氏は

  • LINEで送る

 

滝口ひかり

出典www.collet-pro.com

 

 

 

話題の美少女

滝口ひかりってご存知ですか?

 

私は全然知りませんでした。

 

 

最近、橋本環奈1000年に1度のアイドルといわれ、

ブレイクを果たしましたよね!

 

 

それを超える、2000年に1人の美少女

騒がれているのが、

 

滝口ひかりですっ!

 

 

どんな女の子か気になりますよね!

天使すぎる橋本環奈を超えたのか

 

 

なので、今回は滝口ひかりについてまとめてみたいと思います。

 

 

 

 

*滝口ひかりって?wiki
*ツインテ・drop
*家族・学校・彼氏は誰?

 

 

 

 

という感じでお送りしますっ

SponsoredLink

 

 

 

 

 

滝口ひかりって?wikiは

 

 

 

2000年に1度の美少女

滝口ひかり♡

 

 

wikiはまだなかったので、作ってみました。

 

 

 

滝口ひかり(たきぐち ひかり)

 

 

 

滝口ひかり5

出典sazae3.tumblr.com

 

 

 

生年月日   1994年9月20日生まれ(20歳)
出身地     千葉県

身長      154cm
体重      非公開
3サイズ     B79・W57・H81
ニックネーム タッキー ひー。
血液型     B型

担当カラー  青
所属事務所  【コレットプロモーション】

 

 

 

 

雑誌のスナップにちいさく載ったことがきっかけで、

 

ツインテール協会の会長、古谷氏の目に留まり

芸能界デビュー!

 

 

2014年2月プレイボーイの巻末でグラビアデビュー

 

集英社週刊プレイボーイ読者投票で、

『2014今年必ずくるグラビアアイドル8人』のグランプリを獲得する。

 

 

同年、7月「drop」というアイドルグループデビュー♪

※メンバーみんな可愛いのです!!

 

 

現在、アイドルやグラビアモデルとしても活動中!!

期待の新星といったとこですね!

 

 

 

ちょっと二階堂ふみに似てますよね!!

 

 

 

滝口ひかり7

出典twitter.com

 

 

 

 

 

ツインテ・drop

 

 

ネットでも大注目の、滝口ひかりさん!

 

 

 

滝口ひかり2

出典nextbreak.hajimeteyukun.co

 

 

 

ツインテールがとってもかわいいのです!

 

佐野ひな子もツインテール画像が有名ですよね!

ツインテール協会の方って見る目がありますね~

 

 

 

drop

 

 

 

滝口ひかり8

出典www.oricon.co.jp

 

 

 

2014年7月に日本ツインテール協会からデビューしたdrop♪

 

※ツインテール協会

2012年2月2日にツインテールを愛してやまない男性。

古谷完さんが発足した団体。

ツインテールの女の子がたくさん所属しています!

 

 

 

drop

炎属性   三嵜みさと(リーダー)

 

 

 

三嵜みさと

出典www.logsoku.com

 

 

 

水属性   滝口ひかり

 

 

 

滝口ひかり10

出典twitter.com

 

 

 

雷属性    杉野静香

 

 

 

杉野静香

出典www.drop-collet.com

 

 

 

自然属性 大場はるか

 

 

 

大場はるか

出典twitter.com

 

 

 

滝口ひかりだけでなく、みなさん可愛いですよね♡

 

 

個人的には杉野静香がめちゃめちゃ可愛いです♡w

 

 

滝口ひかりさんは、実際には長女ですが、
dropでは三女の天然妹キャラだそう

 

 

 

ちなみに、メンバー人気

 

 

 

滝口ひかり11

出典yoimachi.tumblr.com

 

 

 

滝口ひかりと杉野静香が圧倒的に人気のようです!

 

 

メンバー皆さんTwitterをされていますが

フォロワー数が2人はほかのメンバーよりとっても多いのです!

 

 

 

 

 

家族・学校・彼氏は誰?

 

 

家族

 

 

滝口ひかりさんの家族構成は

父・母、妹が2人と弟が1人だそうです。

4人兄弟の1番上なんです。

 

 

 

学校

 

 

 

滝口ひかり9.

出典drop-ouen.blog.so-net.ne.jp

 

 

 

千葉の公立高校(千葉県立実籾高等学校)から

現在は保育士の短大に通われています

(2015年卒業予定)

 

 

憧れだった保育士になるために進学されたそう。

 

 

レッスンと学校とバイトに明け暮れる生活で

 

睡眠時間もあまり取れない生活を送りながら

 

それでも、ライブをできることが本当に楽しくて乗り切れたそうです。

 

 

これだけ可愛くて、頑張り屋さんなら、

 

ファンの心もがっちり射止めそうですよね!

 

 

 

彼氏は誰!?

 

 

滝口ひかりさんも20歳!

 

年ごろなので彼氏がいるのは自然なことですよね。

 

 

調べてみましたが、彼氏となる情報は何もありませんでした

 

 

 

滝口ひかり1

出典caleidoscopio.blog.so-net.ne.jp

 

 

 

代わりに、

 

好きな男性のタイプを…♡

 

優しい意地悪みたいな人。ドSではない!

 

例えば「○○してほしい?」って、にやっとしながら言われるとか
あと、いっぱいベタベタしてくれる人がいい。

 

 

好きな男性のしぐさ…♡

 

手を口元で押さえているところです。やばいです。
髪(自分の)をクシャっとしているところ

 

 

だそうです。

 

 

妄想力豊かなようで、少女漫画に出てくるような男性や
シチュエーションがお好みなのかも…?

SponsoredLink

  • LINEで送る

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

成長因子 育毛剤