社畜朗報☆BIG ENTER

  • LINEで送る

社畜の皆さん、ストレス社会に癒しのアイテムが登場です☆

その名もBIG ENTER!

 

BIG ENTERって初めて聞く人がほとんどだと思います。

何それ?って感じですよね。
 

思い浮かぶのはキーボードについてるアレだと思います。

SponsoredLink

その通り!
BIG ENTERとは、名前そのままの商品。

とーーーーっても大きなEnterキーなんですっ!

 

puffer (10)
 
 

商品説明にもあるように、ただただデカい。デカすぎる!圧倒的存在感。

BIG ENTERのサイズは通常の約6倍!
 

開発元である株式会社ハイの社員・羽馬英作さんが、

あまりのストレスで通常のキーボードを強く叩きすぎて破壊しまったのがきっかけで制作された、

ストレスと闘う人の救世アイテムです!

 

もちろんパソコンのUSBポートに接続すれば、立派にEnterキーとしての役割を果たします。

 

イライラの塊をEnterキーにぶつけても、このBIG ENTERなら大丈夫!
 

カタカタ…ターンッも力加減を気にしないでカタカタ…ダンッとできること間違いないです!

 

puffer (11)
 

それだけではないこのBIG ENTER。
 

スポンジ素材を利用しているため、枕としても活用できるのです!

 

パソコンって目が疲れやすいので、ちょっと休みたくなる時にももってこいのアイテムとなりますね…

 

プラス、この斬新なアイテムで社内での注目度もアップです。
 

マスコット的ななにかになるかも…

 

絶対一度は叩いてみたくなるBIG ENTER!

 

限定販売200個は既に完売で、今は予約受付しているようなので、

気になる社畜はぜひ、試してみてください☆

SponsoredLink

  • LINEで送る

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

成長因子 育毛剤