オンエア前に完売♡テレビで見た芸能人の衣装を即買いできる「アイマニ」

  • LINEで送る

テレビで見た芸能人の衣装を「アイマニ」で即買いできる

オンエア前に完売してしまう「あの芸能人が着ていた衣装が欲しい」

というニーズに答える女性向けファッションメディア『imanee アイマニ』が12月25日に正式リリースした。

 

芸能人や番組名、ブランド名、アイテム名で気になるアイテムを検索し、提携先のECサイトで購入できる。

 

アパレル企業からオンエア前にアイテム情報を入手し、オンエア後にいち早く情報を配信するのが特徴だ。

 

サービス名称には、何かの時間の「合間に」使ってもらうという意味が込められている。

 

テレビで気になったアイテムをその場で買えるアイマニは、「ながら見」するサービスとしても利用されそうだ。

これってすごいサービス!

SponsoredLink

ドラマのヒロインの着てる服ってすごく可愛かったり、

 

ヒーローもオシャレでかっこよかったりして、どこの服なんだろう、

 

欲しいなって検索したことある人も多いはず。
なかなか見つからなかったりすることが多いからヤキモキしたりしてたけど、

 

アパレルからの事前情報提供が8割あるこのサービスで

 

これからは憧れのひととお揃いのアイテムが買えるなんて、とても素敵です。

 

 

アイマニの前身となる『Guider.ガイダー』では、

 

 

次回予告でオンエア前のアイテムが完売したこともある。

 

 

そのアイテムは、松潤と石原さとみの濃厚なラブシーンでも話題

になったドラマ、

 

失恋ショコラティエで、石原さとみ着用のコート。

 

1000枚近くあった在庫が、オンエアまでの一週間で完売したそう。

 

 

みんなそれだけ気になって見てるっていう証拠。

 

前身でのノウハウを生かして、

 

飛躍してた結果の『imaneeアイマニ』はどんどん支持をうけるサービスとなりそう。

 

 

気になるアイテムを見つけたら、即『imaneeアイマニ』をチェックしたい。

SponsoredLink

  • LINEで送る

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

成長因子 育毛剤