三上博史 彼氏は!?宗教は?

  • LINEで送る

三上博史の彼氏いる!?疑惑

宗教と彼氏の関係は?

 
また最近騒がれだしましたね!!
 
お相手が凄く騒がれていますね。
 

どんな職業でビジュアルはどんな感じなのか、また、一番気になるのは、
 

「性別」
 
ではないでしょうか!!

WOWOWプライムで1月24日(土)より放送スタートする連続ドラマ

 

『贖罪の奏鳴曲(ソナタ)』

 

の完成披露試写会に登壇した三上博史。

 

そんな「三上博史」について、詳しく見ていきましょう!!

SponsoredLink

三上博史のプロフィール

1962年7月23日、東京生まれ

 

O型
 

171cm

 

高校在学中に友人の誘いでついていったオーディションで見いだされ、

映画『草迷宮』で俳優デビュー。
 
1987年のドラマ『私をスキーに連れてって』で注目を浴び、

その後も数々のドラマで主演をつとめ、

トレンディドラマに欠かせない存在となる。
 
三上博史といえば、かつて一世を風靡したトレンディ俳優。

 

ここ最近では、」芦田愛菜が主演していた何かと問題になった話題作

 

『明日ママがいない』

 

の時と変わらない端麗な姿で、役者としての自身を語っていた。

 

まだまだファンになる女性も多いはず!

 

容姿同様、シャープでピリッとした印象の強い三上博史。

 

三上博史に気になる怪しい噂が…

 

三上博史、今でもこれだけイケメンで渋くて、

もっと若い時はさらに人気だったはずなのに

どうして結婚してないのだろう…という疑問を調べると

女性に興味がない!という情報ばかり。

 

この発端は、かつて女性マネージャーを泣かせたり、

撮影中に「アタシ」と発言したことなどから有名になっていたのかもしれない。

 

それだけならやっぱりなーで終わるところが、

次のキーワード

 

「大徳寺昭輝」

 

大徳寺昭輝…名前だけでもなんとなーく一般人ではなさそうな…

 

お相手は宗教関係のお方!?

 

daitokuji

 

 

いつからというのは定かではないが、

少なくとも2006年には親交があった模様。

 

舞台では花を贈られる。

東日本大震災直後は一緒に和歌山へ避難。

熊野本宮大社、
大徳寺が会長を務める神社参拝。

大徳寺が心筋梗塞で入院中、足しげくお見舞いに。

大徳寺主催の朗読会参加

大徳寺の説法を聞き涙。

 

*画像は検索ですぐでる(転載禁止)

 

などなど、もうどっぷり。

三上博史はもう心酔しているよう。

 

三上博史のファンの気持ち

三上博史のファンはこれを快く思っていないよう。(心配しているのかも?)

そんなファンの制止をよそに、朗読会に参加するあたり、もう後戻りできないかんじ。

 

そのほかにも、女性ファンには冷たいが、

男性ファンには優しいなど、対応にも差があるようだ。

 

今回の完成披露試写会での

 

「現場では人間でなくなる。自分で何が言い出すかわからない。」

 

という発言、この噂を知ってからだと、微妙なニュアンスにきこえてくる。

 

今後も三上博史の動向が気になるところだ。

 

 

SponsoredLink

  • LINEで送る

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

成長因子 育毛剤