Pottya これが本当の大型アイドル!?★

  • LINEで送る

大型アイドル「Pottya」とは

 

ぽっちゃり系女子が昨今人気を集めている。
 
そんなブームを背に、満を持して超大型アイドル「Pottya」が誕生!
 
このアイドル戦国時代に殴り込んだ。
 
「Pottya」はぽっちゃり系女子ばかりを集めたアイドルグループ!
 

大型アイドルPottya
 

SponsoredLink

 
応募総数2141名の中から選ばれた精鋭5人組だ。
 

メンバー紹介

 

メンバーは
 
大橋ミチ子
 
Pottya-
 
横川麻衣
 
Pottya-y
 
大木梨渚
 
Pottyao-
 
犬童舞子
 
Pottya-i
 
塚田恵未
 
Pottya-t
 
5人の総体重は約380kg
 
5人の平均体重は76kg
 
まさしく真の大型アイドルである。
 
『ポ・ポ・ポ・ポチャりん子☆』で1月29日にメジャーデビュー予定!
 
これがYouTubeで先行配信されている。
 

 
ありのままの私をみてね~
 
なんて一見の価値ありかも☆
 
いろんな思いがよぎること間違いなし。
 

アイドルという概念を壊す

 

ぽっちゃり系女子の雑誌が創刊され、
 
別名「マシュマロ女子」という何ともかわいらしいフレーズまでついたぽっちゃり女子。
 
専属モデルの渡辺直美はもはやぽっちゃり界のカリスマとなりつつあるようだ。
 
もはや渡辺直美レベルをぽっちゃりの定義に当てはめていいのか…疑問に思うところもあった。
 
元祖ぽっちゃりといえば、深田恭子や磯山さやかのイメージだからだ。
 
健康的で肉感的な体がぽっちゃりだと思っていた。
 
痩せているほうが華奢で綺麗だと思う、そんな考えを覆す、ぽっちゃり系女子(マシュマロ女子)の台頭!
 
まさかぽっちゃり系女子が大々的にもてはやされ、

活躍するような日が来るとは…少し前までは思いもしなかった。
 
時代はどんどん変わるのを実感。
 
ぽっちゃり系女子のアイドル「Pottya」の誕生により、

より一層ぽっちゃり系女子の需要と推しが強くなるかもしれない。
 
ぽっちゃりでもこんなに可愛く輝けるといいうことを

ぜひ証明してもらいたい!
 

SponsoredLink

  • LINEで送る

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

成長因子 育毛剤