ハナタレナックス!ついに全国へ!!

  • LINEで送る

hana
 

『ハナタレナックス』ってきたことない人も多いかも。
 

すっごくふざけた名前ですよねw
 

知らない人が『ハナタレナックス』って耳にしたら、

鼻水を止める薬か何かだと思うかも…
 

そんな知る人ぞ知る?結構知ってる人も多いかも?『ハナタレナックス』を紹介!
 


SponsoredLink

ハナタレナックスって何?

 

『ハナタレナックス』とは、北海道を拠点に活動しているローカルタレントのTEAM NACSが出演している
 

北海道テレビ放送制作の毎週木曜日深夜0:15 – 0:45に放送しているローカルバラエティ番組。
 

そう、あの北海道では国民的な人気を博している大泉洋の出演する高視聴率バラエティ番組の名前!
 

プロデューサー曰く、『ハナタレ』には「洟垂れ小僧」という意味のほかにも、
「光が放たれる」とか「華のあるタレント」という意味も込められているそう。
 

馬鹿にしてごめんなさい…
 

TEAM NACSって??

 

『ハナタレナックス』に出演しているレギュラー『TEAM NACS』とは…
 

日本一チケット入手が困難な劇団!と言われています。
 

全国公演をすれば7万枚のチケットが即日完売する日本でもトップクラスの人気で、

ドラマや映画にも欠かせない存在となっています。
 

nacs
 

メンバーは大泉洋・戸次重幸・安田顕・森崎博之・音尾琢真
 

北海道学園大学の演劇研究会出身のこの5名で結成された演劇ユニット。
 

みなさんそれぞれ活躍されています。
 

大泉洋・戸次重幸・安田顕はテレビでもたくさんおみかけしますよね。
 

そんなTEAM NACSが総出演するハナタレナックスが特番として2月15日(午後1時55分)に初めて全国放送されるんです!

全国放送初のハナタレナックスの特番ではホームである函館を5人が車で回り、
グルメあり、ケンカありの珍道中を繰り広げるそう。

大泉洋は「台本なしで我々が面白いと思ったことをやる。
 
バカバカしいものが好きです」と胸を張ってアピールしていたそう。
 

バラエティがつまらなくなっている今、北海道からの刺客として魅力を全開に見せてほしいですね♪
 

ハナタレナックスメンバー

 

大泉洋
 

ooizumi
 

安田顕
 

yasuda
 

戸次重幸
 

totugi
 

森崎博之
 

morisaki2
 

音尾琢真
 

otoo

SponsoredLink

  • LINEで送る

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

成長因子 育毛剤