スギちゃん結婚宣言!!お相手は?

  • LINEで送る

ヒルナンデスの食べ尽しレポートで、1年半ぶりにゲスト出演をした「スギちゃん」が、
爆弾発言をしました。

レポーターの水卜アナに色々がスギちゃんに、異性関係を質問すると、

「大切にしている人がいます!」

 

と、交際宣言をいきなり前振りもなく、発言しました。

SponsoredLink

 

さらに、交際はすでに7か月になり、結婚を聞かれると、

 

「今年か来年までには結婚をします!!」

 

と、詳細を勝手に暴走していってしまっていました。

 

これは、放送事故に近いですよね!

 

気になるお相手は

 

「素人の方」

 

ということで、詳細はさすがに、暴露しませんでしたが、びっくり発言に変わりはありませんね!!

 

近々正式な発表があるかもしれませんし、うっかり暴露が原因で、結婚が早まるのか、はたまた、破局していますのか!

 

しばらくはスギちゃんから目が離せませんね!!

SponsoredLink

  • LINEで送る

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

成長因子 育毛剤