古手川裕子の娘 アヤナ!wiki! 

  • LINEで送る

深イイ話や、踊る!さんま御殿に出演し、話題となった美女!

 

2世タレント‘‘綾那’’さんに迫ります!

 

いったい誰と誰の子供なんでしょうか?

 

気になりすぎますね!!

 

wikiもなかったので気になって調べたものをお伝えしていきます。

 

そして、プライベートはどのように送っているのでしょうか??

 

まさかの○○○だったとは・・・

SponsoredLink

 

綾那って誰の娘!?

 

綾那

2世タレントとしても注目の綾那さん。

 

御両親が気になるところですよね。

 

実は、綾那さんの母親はなんと…大女優‘‘古手川祐子’’さん

綾那の母 小手川祐子

綾那さんの父親は俳優であり歌手の田中健さん

綾那さんの父親田中健

 

というバリバリの2世タレントさんです。

 

綾那さんは現在、女優として活動しており、

 

過去には「海猿」・「ブザービート」・「花崎舞が黙ってない」などの作品に出演。

 

もしかしたら、見たことあるという方も多いかも…

 

綾那の詳細プロフィール

綾那

名前               綾那
 
読み       あやな
 
生年月日   1987年10月29日 (27歳)
 
出身地    東京
 
血液型    O型
 
身長     164cm
 
体重     47kg
 
3サイズ   B87・W60・H86

 

ハーフのような顔立ちに、スタイルも◎

 

御両親が美男美女なので当然の結果ですかね…

 

綾那のプライベートは○○充!! コスプレ好き!

 

綾那さんはゲームとアニメが大好きと公言しており、じしんをオタクと認めています。

 

なので、現在も実家暮らしの綾那さんのお部屋はアニメのフィギュアがズラリっ!!

HEYA

特に「ジョジョ」!

 

ジョジョは芸能人の方のファン多いですよね~!

 

綾那さんはジョジョの「ナルシソ・アナスイ」のコスプレもしておられます。

JYOJYO

美女は何してもOK!

 

大人気ゲーム「モンスターハンター」もプレイしているようで、

 

「実在性ミリオンアーサー」の出演仲間の方たちと集まって遊んでいるとのこと。

 

(「実在性ミリオンアーサー」でもロット王役でコスプレを披露)

ROTTO_400

なんだか親近感がわきますね。

 

オタクというイメージが結びつかないような外見とのギャップ!

 

意外性と美貌と2世の力で今後もっと露出が増えるかも…期待です!

SponsoredLink

  • LINEで送る

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

成長因子 育毛剤