超新星ユナク♡ ミュージカル出演とともに気になる恋愛事情!

  • LINEで送る

韓流ブームの真っただ中に日本でメディアに登場していた

 

『超新星』

 

東方神起や2PMといったアイドルと並び知名度もあった

 

K-POPアイドルグループです。

『超新星』はみなさんルックス◎端正な顔立ちでも人気です。

 

そんな『超新星』のリーダー「ユナク」さんがミュージカル

≪RENT≫に出演するということで

話題になっていたので、

今回は「ユナク」さんに迫ってみたいと思います!

 

*超新星ってどんなグループ??

*ユナクのwiki

*ユナクの恋愛事情

 

 

こんな感じで見ていきたいと思います。

SponsoredLink

超新星ってどんなアイドルグループ??

v
shinsei_02

 

超新星は韓国出身の6人組男性ボーカル・ダンスグループ。
v
2007年9月に韓国デビュー、2009年9月9日に日本デビュー。

メンバー全員の身長が180㎝以上です!

 

メンバーは

ユナク(181cm)・ソンジェ(184cm)・グァンス(182cm)・ソンモ(180cm)・ジヒョク(185cm)・ゴニル(187cm)の6人!

tyousinnseil

 

メンバーの内、ユナク・ソンジェ・ソンモはボーカル担当、
グァンス・ジヒョク・ゴニルは主にラップ担当となっています。

デビュー前の約3年間、ボーカル、ダンス、演技分野において徹底したレッスンを重ねたそうで、
それを裏付けるように人気も上昇していました。

超新星リーダーユナクのwiki

ユナク

yunaku

本名     鄭允鶴(チョン・ユナク)

生年月日   1984年12月2日(30歳)

出身地    韓国(ソウル)

身長     181cm

体重     65kg

血液型    O型

学歴     愛知大学現代中国学部

超新星のリーダーを務めているユナクさん。

ニックネームはユナクン・先生・アイスマン。

 

国費留学生として来日し、大学を卒業しているため、日本語が堪能で、
好きな食べ物も梅干しやひつまぶしだそう。

ただ、納豆は苦手なようです。

 

趣味はバスケ・スノボ・ドライブ・映画鑑賞など多く、

特技は日本語・歌・ダンスと、さすがアイドルといったとこです。

 

2011年10月25日に兵役に行き、
2013年7月24日に義務を終え除隊されています。

 

もともと日本に関心を持っていたので提携関係のあった大学に留学。

在学中にスカウトされ日本でモデルデビュー!

テレビに出演していた際、たまたま来日していた韓国の事務所社長の目に留まり、

『超新星』としてデビューするという、輝かしい経歴です。

ユナクの気になる恋愛・熱愛事情!

yunaku2

ファンの皆さんには申し訳ない内容になるかもしれませんが、

『超新星』といえば日本でよく派手な女性関係を繰り広げている

という印象です…

特に人気メンバーの一人、Gさんはよく聞きます。はい。

もう有名です。

 

ユナクさんは直接知る機会がなかったので、調べた結果どうかというと…

女遊びされていますね。

そのことで炎上したこともあるようで

それがこちら。

!内容がリアルなので見る際は注意してくださいね。

 

嘘か本当か真相ははっきりとわかりませんが、
十分あり得る話だとは思います。

 

根拠はGさんやほかの韓流アイドルグループW~…などなど遊んでいるようなので、
同じ感じかなということです。

 

ユナクさん関係で西田麻衣さんという女性がヒットしますが、
繋がりがあってもおかしくはないと思いますが、

 

証拠も何もないので信ぴょう性は低いかと思います。

 

独身なんだし遊んでもいいじゃないか、
なんて思いますが…アイドルって大変ですよね。

 

少しくらい遊んでいるほうが夢があっていいような気もするのですが、
下世話なことは表ざたに出ないようにしてほしいですね。

SponsoredLink

  • LINEで送る

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

成長因子 育毛剤