Youtuber izuって誰??ナイキイベント出演の現役モデル!

  • LINEで送る

Youtuber  izu
  出典twinavi.jp

3日に渋谷で行われたナイキの女性限定スポーツスペース

 

「NIKE WOMAN,S STUDIO」のオープニングイベントに参加で話題の

 

Youtuber(ユーチューバー),izuさん!

 

どんな方なのか気になって調べてみました。

 

*izuって誰?wiki?

*Youtuberとしての活躍

*izu交友関係

 

を軸に見ていきたいと思いますっ!

SponsoredLink

 

izuって誰?izuのwiki!

 

izu
 
izuはモデル出岡美咲が2013年以降の活動時に使われている名前です。

 

なのでizu≒出岡美咲さんです!

 

izuのwikiはないですが、出岡美咲としてのwikiがあるのでご紹介します!

 

出岡美咲(いずおか みさき)

別名izu(いず)

 

izu2
 
愛称     イズ
 
生年月日  1990年9月24日(24歳)
 
出身地    三重県
 
血液型    A型
 
身長      168cm
 
体重       46㎏ (BMI 16.3)
 
3サイズ    B75.2 W56 H84
 
股下      79cm
 
靴サイズ    24cm

 

2007年に人気ギャル雑誌「popteen」のモデルオーディションでグランプリに!
 
同雑誌で読者モデルとして活躍されていました。

 

2011年には雑誌「KATY」で専属モデルデビュー。
 
そしてユニバーサルミュージックから歌手デビューを果たしました。

 

 

2013年には雑誌「JELLY」で専属モデルとなり活躍中です。

 

同年、人気ファッションブランド「SLY LANG」のプロジェクトディレクターに起用され、

 

モデル・歌手・ディレクターなどマルチに活躍されています!

 

出岡美咲からizuへの改名の理由は、

 

これまで’‘イズ’’という愛称で親しまれてきていた中で、

 

izuという名前がとても愛おしく思えたということがきっかけだったそうです。

 

 

Youtuberとしての活躍

 

izumake

 

 

SNSでもたくさんの支持を受け、トータルフォロワーは

 

なんと200万人を超えているそう!!

 

LINE公式アカウント…55万人
 
twitter        …4。6万人
 
Face book     …4万人
 
instaguram      …5。4万人
 
Snapeee                 … 66万人
 
WEAR          …65万人
 
 

すごい数ですよね!

 

Youtubeではコーディネートの参考動画や、

写真ではなかなか伝わりにくいことを配信していくそうです!

女子には必見の動画となるかもしれません。

 

その多才なizuさんの魅力が発揮される場所となりそうですね。

 

これだけのフォロワーをかかえるizuさんはYoutuberとしても飛躍が期待されます。

 

izuの気になる交友関係

 

こんなにスタイル抜群で綺麗でおしゃれなizuさん。

 

きっと浮いた話が何個かあるのではないかと思いきや、

 

彼氏や熱愛に関しては全く情報が出ていませんでした…

 

なので、izuの交友関係を調べてみました!

 

izu5

 

「POPTEEN」でともにモデルをしていた、

 

舟山久美子(くみっきー)・松岡里枝(まつおかりえ)

 

村田莉(むらたまりも)・寿るい・井上乃帆

 

などなど豪華な面々と親密なようです。

 

9頭身美女のizuさん。

 

Youtuberとして今後どれだけ名をとどろかせるのか、

 

ヒカキンのように人気Youtuberとなるのか必見です!

 

 

 

SponsoredLink

  • LINEで送る

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

成長因子 育毛剤