長渕剛に不倫疑惑?相手はスーパーモデル!?妻は?

  • LINEで送る

長渕剛さんに不倫疑惑が浮上ということで

気になりました。

最近では、メディアに出ることすら少ないように感じますが、
一昔前は、そりゃ凄い人気でしたよ。

長渕剛ファンで喫煙者のひとなんて、
みーんなショッポ(ショートホープ)を
吸っていたんじゃないかっていう
都市伝説みたいのありましたよねぇw

長渕剛さんといえばちょい悪オヤジ風の容貌で、

ダンディなイメージ。

昔も、今もさぞおモテになるだろうとは思っていましたが…

 

*報道の内容

*長渕剛さんのwikiとお相手モデルのwiki

*妻の現在は

 

をお届けします!

SponsoredLink

長渕剛さん不倫内容

 

nagabuti4

 

 

週刊文春が歌手・長渕剛(58)さんの不倫関係を報じています。

 

お相手は長渕剛と師弟関係を結んだと公言しているスーパーモデル

冨永愛さん!

 

互いの自宅を頻繁に行き来する2人の関係は怪しいという文春側。

 

妻の志穂美悦子(59)は入院中で不在

 

そんな中、深夜1時に長渕剛さんの自宅前に帰宅した2人。

 

記者が直撃をしなかったら、その後、長渕剛さんと冨永愛さんはどうしていたのでしょう…

 

2人の関係を尋ねられた長渕剛さんは冨永愛さんと別れると、

 

記者を自宅に招き入れ、1時間に及ぶ“釈明”インタビューに応じたということが

 

余計、怪しさを増したようです。

 

その他にも、

 

昨年、冨永愛の自叙伝の出版記念の独り舞台公演の際は

長渕剛さんが総合プロデュースを務めたそう。

 

↑↑長渕剛さんが自身以外の公演をプロデュースすることは珍しい!!

 

昨年末の長渕剛さんの新曲発表会の際も

冨永愛さんが飛び入りで挨拶をしたり…

 

冨永愛さんの仕事に口を出しているということも。

 

本当であるなら、自分の女をプロデュースしているかのように

受け取ることもできます。

 

家族ぐるみの付き合いを強調していますが、

これだけの報道の後、関係はどうなっていくのでしょうか…

長渕剛のwikiとお相手冨永愛のwiki

 

長渕剛

 

nagabuti2

 

生年月日   1956年9月7日(58)

出身地    鹿児島県

日本のシンガーソングライター・俳優・詩人・画家。

妻は志穂美悦子。長女は文音。長男はWA航RU。次男は長渕蓮。

 

 

冨永愛

 

tominaga

 

生年月日   1982年8月1日

出身地    神奈川県

身長     179cm

3サイズ    B81 W61 H88

日本のファッションモデル。現在、日本とパリを拠点に活動中。

2004年秋にパリ在留の日本人パティシエと結婚し、2005年3月には男児を出産。

2009年4月20日、離婚。冨永が長男の親権を引き取り、養育も行っています。

長渕剛さんの妻、志保美悦子さんは??

 

nagabuti

 

 

右脚の怪我で1月から入院生活を送っているそうです。

 

志保美悦子さんも、

‘‘冨永愛さんとは家族ぐるみの付き合いであり、

入院するにあたり長渕の食事やケアを冨永愛さんに頼んだ’’と説明しています。

 

度々女性問題が報じられてきた夫をフォローしたのは

事務所社長としての努めなのか怪しいところですね。

 

以前から目黒区・碑文谷での目撃情報が相次いでいたり、

お台場のホテルのスイートをたびたび利用している、

という目撃も多々あるので、奥様なら耳にしているはず。

 

 

知れば知るほど、なんとも奇妙な関係です。

SponsoredLink

  • LINEで送る

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

成長因子 育毛剤