童話モチーフコスメ♡ クラウドファンディングシリーズ化

  • LINEで送る

クラウドファンディングってご存知ですか?

 

不特定多数の人が通常インターネット経由で

他の人々や組織に財源の提供や協力などを行うことです。

 

簡単に言えば、割り勘で夢を叶えるサービスです。

 

そんなクラウドファンディングで光速で叶ったのが

 

『童話モチーフコスメ』

 

知ればみんな物欲がうずくこと間違いなしです♡

 

そんな『童話モチーフコスメ』を紹介します♡

 

*童話モチーフコスメって?
 
*発案者のTCBさん
 
*「赤ずきん」~今後

 

などを見ていきたいと思いますっ♡
 

SponsoredLink


 

童話モチーフコスメって

 
douwa
 
『童話モチーフの化粧品があったら欲しいなと思いつつとりあえず赤ずきんモチーフ描いてみた』2014-06-16 01:06

↑のツイートが始まりで商品化へのプロジェクトが始動されしました。

 

見る人の目を奪うような美麗な赤ずきんのビジュアル

‘‘今夜、私は狼になる’’という

インパクトのあるキャッチコピーも相まってTwitterで爆発的な人気に。

 

【赤ずきん】はすぐに目に留まり、

クラウドファンディングによって12月24日から企画が始まり、

2日で目標金額の100万円を達成!

 

最終的には1053万2500円の投資を受け

サポーターは2508人にも上りました。

 

出資は1000円~15000円まで受け付け、
 
3500円コースからアイシャドウを入手できました。

 

在庫切れのコースもあり、もう入手困難な状況に…

 

出資締切は2月16日でした。

 

発送は2015年4月を予定です。

 

 

douwa9

 

 

 

アンティークなデザインに
 
イラストの赤ずきんメイクをそのまま実現!

 

アイシャドウパレットは4色。

 

赤ずきんの赤
  
狼の茶色

涙袋メイクやハイライトにも使えるパール入りのホワイト
 
肌なじみのいいゴールドブラウン
 
可愛くなりたい女の子のわがままを叶えてくれる逸品なのは間違いないです♡

 

発案者TCBさんって?

 

童話コスメの生みの親、TCB(ティーシービー)さんは、
 
フリーランスのイラストレーター
 
小説の挿絵・表紙・雑誌でのイラストメイキング、

CDジャケット・ソーシャルゲームなど多岐にわたってお仕事をされています。
  
tcb3

 

 

tcb2

 

 

tcb
  
どこか艶っぽくアンニュイな雰囲気のイラストが特徴的ですね。

 

惹き込まれそうな美しさです

赤ずきんからシリーズ化!

 

第一弾 赤ずきん

 

tcb5

 

 

douwa2

 

 

第2弾 不思議の国のアリス

 

douwa3

 

 

douwa8

 

第3弾 人魚姫

 

douwa4

 

第4弾 ヘンゼルとグレーテル

 

douwa5

 

未定ですが特別編!  セーラームーン!

 

douwa7

 

 

douwa5

 

どれも犯罪的な可愛さです♡

 

商品化待ったなし!!

 

これを機に私もクラウドファンディングから購入したいです♡

SponsoredLink

  • LINEで送る

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

成長因子 育毛剤