はまやねん 彼女も?イケメンすぎ ラッスンゴレライのデブ   

  • LINEで送る

はまやねん
 
 

 

‘‘ラッスンゴレライ’’のネタで一躍時の人になった

『8.6秒バズーカ』

 

今、最も勢いがある芸人さん。

 

妙に耳に残る『ラッスンゴレライ』

そして、ボケのデブの方

隠しきれないイケメン具合

 

調べるしかありませんでした。

 

 

*8.6秒バズーカのボケ担当はまやねんのwiki

*はまやんねんの劇的ビフォーアフター

*イケメンはまやねんの過去や彼女

 

 

を見ていきますっ

SponsoredLink

8.6秒バズーカ ボケ担当 はまねやんwiki

 
 
はまやねん
 
 
芸名     はまやねん

本名     浜根 亮太
生年月日  1991年 3月10日
出身地    大阪府吹田市
血液型         A型
身長             170cm
体重             80kg
趣味             スノーボード、自転車、野球観戦
特技             野球
NSC      NSC大阪36期( 2013年 4月入学)
 
 

相方は長身・細見雰囲気イケメン

田中シングルさん。

 
 
田中シングル
 
 

 

はまやねんさんは左側でパチパチとリズムとってる

おデブさんのほうです。

 

2人とも吹田市立第二中学校の同級生同士

 

NSCに入学したその夜に卒業した中学のグラウンドに忍び込んで

50メートル競走をし、はまやねんが8.6秒という記録を出し、

「8.6秒」、これにインパクトがありそうな「バズーカー」を足してコンビ名に!

 

結成1年未満で大人気となり、今では韓流スター

BIGBANGのV.Iが日本公演中にネタ中のフレーズを真似するまでに

 

「ラッスンゴレライ」ネタが浸透してますっ!

 

 

はまやねんの劇的ビフォーアフター

 

テレビで見るたびに思っていた

はまやねんってイケメンっぽいということ。

 

やっぱり間違いじゃなかった!

 

イケメン具合がダダ漏れしていただけだったんです!

 

その証拠がこちら!

 
 
はまやねん素顔
 
 
 
はまやねん素顔
 
 
 
カッコイイですよね!

彫りが深くて…♡

 

デブじゃなければなーと思っている方も多いはず!

 

実は昔は今より20kg痩せていたそう!

 

その頃のお写真がこちら!!

 
 
はまやねん高校時代
 
 

イケメン過ぎて…

ジャニーズレベルですよ。

 

ミスターかなんか??

ってくらいのイケメン!!

 

では最後に昔と今比較してみます!

 

ビフォー
 
 
はまやねん大学時代
 
 
 
アフター
 
 
はまやねん今
 
 
 
20kgの増量…

にしても、面影は残っています!

 

 

イケメンはまやねんの過去や彼女

 
 
はまやねんさんは卒業アルバムに、

‘‘AV男優になりたい’’と書いていたそう。
 
 

もう飛びぬけちゃってますね!

 

イケメンだから許されたのでしょう…

 

高校生時代は他校にもファンクラブがあったそうです。

 
 
はまやねん高校時代
 
 
 
はい、納得ですね。

 

きっとリア充してたんでしょう。

 

大学時代2年生の春休みに彼女に

 

飲んで食べてと甘やかされた結果

 

一ヶ月で20kg太ってしまったよう。

 

ん~もったいない。

 
 
はまやねん2ショット
 
 
 
現在の恋愛事情はというと

 

今のところ、彼女という存在は出てきませんでした。

 

ですが、まだ23歳!!

 

人気絶頂の今、好意を持っている女性は

 

たくさんいるでしょう。

 

お笑い芸人さんには「カキタレ」も存在するので

 

気を付けてもらいたいですw

SponsoredLink

  • LINEで送る

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

成長因子 育毛剤