EXILEフィジカルトレーナー 吉田輝幸 無酸素運動

  • LINEで送る

yosida2
 
 

もうすぐ薄着の季節になっていきますよね。

ダイエットしなきゃと思っている人も

たくさんいるはず。

 
 
EXILEのフィジカルトレーナー

吉田輝幸さんに注目です!
 
 

ライブはフルマラソンに匹敵するといわれる

EXILEの体を支えている方です!

 

EXILEの体脂肪率は1桁という

無駄のない体!

 

そんな体を作る吉田輝幸さんについて

まとめてみます!

 

*吉田輝幸さんのwiki
*吉田輝幸さんジム
*効果抜群簡単エクササイズ

 

それではいきますっ

SponsoredLink

吉田輝幸さんwiki

 
 
wikiはなかったので…作ってみました。

 

吉田輝幸(よしだ てるゆき)

 

yosida
www.ldh.co.jp 出典
 
 

生年月日    1975年5月31日
星座        ふたご座
血液型      O型
出身地      埼玉県
身長        174cm

 

国士舘大学体育学部卒業。

大学卒業後にパーソナルトレーナーの道を進むため、渡米

帰国後はさまざまなアスリートのトレーナーとして活躍。

 

正しい身体の使い方、正しい動きによって最高のパフォーマンスを引き出す

「PCPトレーニング」を提唱。

 

現在は、トップアスリートやモデル、アーティストなどが通う

トレーニングジム、「PCP CENTER」(中目黒)

パフォーマンスコーチ&ディレクターを務められています。
 
 
 

吉田輝幸さんのジム

yosida
 
 

こんな体に仕上げるなんて、もはや芸術です!

吉田輝幸さんのジムにいけばこんなからだになれるかも!

 

★気になるジムの紹介★
 
PCP
yosidapcp
 
 
 
ただ痩せるだけ、ただ筋肉をつけるだけ、という

表面的なトレーニングは一切行わず、

年を重ねるごとに失ったカラダ本来の動きを取り戻し、

目的別に、機能的で無駄の無いトレーニングを行い、
 
カラダを最短で変化させます
 
・個々にあったオリジナルプログラム
・最新設備
・パーソナルトレーニング
 
をしてもらえます。

 
 
トレーニングプログラムは6個あり、

ダイエット

パフォーマンス

アンチエイジング

ボディデザイン

アスリート・ゴルフ

幅広いニーズに対応できるそう!
 
 

料金
60分: 10,800円/90分: 16,200円
(パーソナルトレーニング)
となっています
 
 

少しお高いかもしれませんが

実績がある方なので、きっとカラダが

変わっていくことが実感できそうですね!
 
 

効果抜群の簡単エクササイズとは

 
 
短時間で全力で体を動かす無酸素運動!

無酸素運動を行った後は脂肪燃焼が続くので
 
毎日しなくてもいいのに体がだんだん変わっていく
 
という魔法のようなエクササイズ!
 
 
yosida3
 
 
EXILEのHIROさん無酸素運動によって

肉体を作り上げているようです!

 
 

 
 
こちらは参考動画です。

 

やれば確実に変わるなら

やるしかないですよね!!

SponsoredLink

  • LINEで送る

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

成長因子 育毛剤