坂口健太郎 塩顔 イケメンが 桐谷美玲の恋人?

  • LINEで送る

kentarou
 
『ヒロイン失格』という少女漫画が

桐谷美玲で映画化されます。
 
この漫画、とってもおもしろい!

 

そして、この映画の王子様に抜擢されたのが

坂口健太郎さん!

 

ブレイク必至の注目の若手俳優です!

 

そんな坂口健太郎さんを

 

*坂口健太郎って?wikiは?
 
*坂口健太郎の役どころ、弘光くん
 
*坂口健太郎の彼女・熱愛事情
 
 
こんな感じでまとめてみたいと思います!
 

SponsoredLink

坂口健太郎って?wikiは

  
坂口健太郎(さかぐち けんたろう)

kenntarou1
 

誕生日     1991年7月11日
 
星座       かに座
 
出身地     東京
 
性別       男
 
血液型     O型
 
身長       180cm
 
趣味        読書・バレーボール
 
好みのタイプ 時間の流れが一緒な人、時間を共有できる人
 
坂口健太郎さんは、「MEN’S NON-NO」専属モデル
 
専属モデルとして2014年6月号で20年ぶりの単独表紙を飾り話題となりました。

 

色白で薄顔なことから“塩顔男子”と呼ばれている。
 
まさに、塩顔の王子様です。
  

坂口健太郎の役どころ、弘光くん

  
kentarou 2

  
『ヒロイン失格』は2015年夏に公開予定の

少女漫画の実写化映画
 
あらすじ…
 
女の子は誰しも自分が物語のヒロインだとを夢見るもの。
 
幼なじみの利太のヒロインは、絶対に自分だと思っていたはとり。
 
しかし現実はそんなに甘くなかった……。

 

そんなヒロインらしからぬリアルな思い

如実に表している漫画。

 
kentarou4

 
ヒロインのはとり役を桐谷美玲
 
幼馴染の利太役を山崎賢太
 
はとりの恋人、弘光康祐役を坂口健太郎
 
という美男美女で演じてくれます♡

  

坂口健太郎さんが演じる弘光康祐

バスケ部エースで学校1のイケメンという人物。

 
kentarou5

 
アイドル並みの容姿に、中身までも王子様という

非の打ちどころのない役です。

 

その弘光を坂口健太郎さんが演じるとは…
 
さすが、一押しのイケメン俳優

 

坂口健太郎さんは

別の少女漫画『ひるなかの流星』に登場する
 
馬村大輝のモデルにもなっています
 
kentarou

 
似てる…!!
 
少女漫画に出てくるようなイケメンということですね!
 

坂口健太郎の彼女・熱愛事情

 
kenntarou2

 

坂口健太郎さんの恋愛事情、気になったので

調べてみました。

 

これだけの容姿とモデルという仕事なので、

出会いもたくさんだろうし、モテていることに

間違いないと思いますw

 

検索すると、彼女、6年とよくヒットしますが

 

坂口健太郎さん自身が6年付き合った彼女がいた

という発言をしたらしいということで

確信的な証拠はありませんでした。
 
他にも菊池亜希子さんとの噂もあるようでしたが、

こちらも2ちゃんで言われたことが広まったようで、

証拠はありませんでした。
 
ちなみに、韓国というキーワードがヒットするのは

坂口健太郎さんが韓国でもイケメンともてはやされている

ことが原因のようです。

 

 

グローバルな人気の坂口健太郎さん、

これからますます飛躍されることでしょう!
  

SponsoredLink

  • LINEで送る

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

成長因子 育毛剤