Hey!Say!JUMP 森本龍太郎ついにジャニーズをクビか!

  • LINEで送る

morimoto2

出典girlschannel.net

 

 

Hey!Say!JUMPといえば、

全員メディアで活躍している人気アイドル

 

特に山田涼介くんはとってもよく目にします。

 

世間での認知度も高いジャニーズグループの

1つだと思います。

 

そんなHey!Say!JUMPの初期メンバーだった

森本龍太郎

正式に脱退か…といわれているので

調べてみました!

 

*Hey!Say!JUMP森本龍太郎wiki
*無期限活動休止について
*現在の近況、脱退

 

という感じでお送りします!

SponsoredLink

Hey!Say!JUMP森本龍太郎wiki

 

 

森本龍太郎

 

morimoto (1)

出典xn--heysayjump-wh3t660b.com

 

 

生年月日      1995年4月6日 (19歳)
出身地          神奈川県
兄弟         森本 慎太郎
参加ユニット      Hey! Say! JUMP 、 Hey! Say! 7 

 

男性アイドルグループHey! Say! JUMPのメンバー。

2011年6月以降は活動を休止している。

 

・2004年8月12日   バラエティ番組『Ya-Ya-yah』の番組企画オーディションで合格、
ジャニーズ事務所にレッスン生として所属する。

 

・2004年9月         ジャニーズJr.としての活動を開始。

 

・2005年              既に結成されていたユニットJ.J.Expressに加入。

 

・2006年8月                  期間限定ユニット・Tap Kidsのメンバーになる。

 

・2007年1月頃~          中島裕翔、山田涼介、知念侑李、森本慎太郎、京本大我
の6人でJ.J.Express ちびっこチームとして活動。

 

・2007年9月21日~      Hey! Say! JUMPのメンバーとなる。
11月14日にCDデビュー!

 

ジャニーズ事務所所属の小学生のCD発売は、
                          Ya-Ya-yah以来の約5年ぶりの快挙!

 

12歳でCD発売なんて、順調な活躍ぶりだったようですね!

 

 

過去の騒動・無期限活動休止について

 

森本龍太郎の問題行動をまとめました。

 

1,喫煙

 

 

morimoto

出典laughy.jp

 

 

2011年6月、14~15歳時の喫煙写真が

雑誌に掲載され、無期限活動休止となっていました。

 

元モーニング娘の加護亜依もそうでしたが、未成年喫煙は厳しいですね。

 

グループでは最年少で、当時は16歳だった森本龍太郎

半年後には公式HPから名前が消され、

グループは9人で活動していました。

 

 

2,女性関係

 

森本龍太郎が堀越高等学校の3年生だったころ、

渋谷・Q FRONTのスタバで

 

女性と親密そうに寄り添っていたという情報が流出。

 

‘‘森本龍太郎は変装せず、シャツにカーキのパンツ、

女性の方は黒のパーカーにデニムのショートパンツ。

 

 

スタバで、女性が壁際に立つ森本龍太郎もたれかかっていて、

森本龍太郎はその子の首に後ろから手を回して密着

多くのお客さんがいる中、お構いなしにイチャイチャしてました’’

 

というファンの目撃コメント。

 

渋谷といえば、

「ジャニーズファミリークラブ」がある場所。

なので森本龍太郎の存在に気付く人が多かった模様。

 

そして極め付けの言動を放ちます。

 

ファンがその光景を携帯で撮影し、それに森本龍太郎が気づく。

『こんなの撮ったら、僕の周りの人に迷惑が掛かるってわからない!?』と、ブチ切れ

その場で写真を消去させられる。

怒りが収まらず
「僕がこれで復活できなかったらどうするの? 弟の慎太郎も困るんだよ」と説教。

 

確かに無断で撮影は失礼な行為だけれど、

言ってること滅茶苦茶ですね。弟の足かせはあなたですよ…

 

きっと森本龍太郎活動休止中の立場をわきまえていなかったよう。

復帰をを待っていたファンに対しても酷な行動だったと思います。

 

年ごろなので仕方ない部分もあるけれど、

腐ってもジャニーズですからね!

 

復帰に関する何の情報もないまま

森本龍太郎無期限活動休止は続いていました。

 

 

現在の近況、脱退

 

 

2014年11月に突如Twitterを開設

twitterには森本龍太郎と思われる写真を頻繁にアップ。

 

 

morimoto0

出典ryo-chan.pink

 

 

2月に始めたブログでは、

『海外で生活をしていて、英語を勉強しています』と現状報告。

アメリカ生活をアップしていました。

 

しかし、ファンの間では

『なりすましではないか』と話題になっていたよう。

 

そんな白黒はっきりしない中、

森本龍太郎はTwitterのフォロワーが6万人突破記念として、

 

3月9日に「自己紹介した。」というタイトルの動画をYouTubeにアップ

その動画がこちら

 

 

 

 

ファンへのメッセージを語っています。

 

‘‘今後はYouTubeだけでなく、みんなに会えるように頑張っていきます’’

という旨を話しています。

 

今後も動画をアップしていくそうで…

(Youtuberにでもなるのか!?)

 

ジャニーズでは個人的なSNSの使用や動画をアップすることは御法度。

この動画公開ジャニーズをやめた証しとする声も多数上がっています。

 

できたら森本龍太郎から言及してほしいところですよね。

クビなのか自主退所なのかまだ真相は謎ですが、

こうしてファンの前に出てきている今、はっきりわかる日も近そうですね。

SponsoredLink

  • LINEで送る

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

成長因子 育毛剤