野村周平 バイリンガルでハーフ ビリギャル 彼女が

  • LINEで送る

nomura6

出典http://www.excite.co.jp/News/cinema/20141121/Crank..

 

 

有村架純さん主演の映画『ビリギャル』の宣伝が

最近活発ですよね!

 

『ビリギャル』とは、タイトル通り、

学年ビリのギャルが1年で

偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話です

 

原作は2013年に刊行されたベストセラーとなりました。

 

映画化されるという事で大きな話題になり、

そのキャスティングにも大きな注目が集まりました。

 

主人公は今、人気急上昇の有村架純さん。
 
そして、同じ進学塾に通い主人公に思いを寄せる役
 
野村周平さんと発表されました。

 

野村周平ってどんな人だろう」と気になったので

まとめていきます!

 

 

*野村周平ってどんな人?wiki
 
*多才すぎる野村周平
 
*野村周平の熱愛疑惑

 

 

という感じでお送りします。

 

SponsoredLink

 

野村周平ってどんな人?wiki

 

 

nomura2

出典http://artist.amuse.co.jp/artist/nomura_shuhei/

 

 

野村周平(のむら しゅうへい)

 

生年月日    1993年11月14日(21歳)
 
出生地    兵庫県神戸市
 
身長    175cm
 
血液型    AB型
 
職業    俳優

活動期間 2009年~
 
事務所 アミューズ

 

2009年、父親が応募したアミューズ全国オーディション2009で、

応募者31514名の中からグランプリを受賞

 

2010年2月12日に公式ブログを開設。

 

若手俳優ながら、ドラマ・映画・舞台とデビュー当初から

コンスタントに役をこなされています。

 

特に堀北真希主演のNHK連続テレビ小説『梅ちゃん先生』への出演から

注目を集め、まさにブレイク確実の若手実力派俳優

野村周平さんです!

 

 

 

多才すぎる野村周平

 

 

そんな大注目の野村周平さんには

すごく多才だったのです!

 

野村周平さんのすごさを紹介します!

 

 

1.中国語

 
とても流暢な中国語を披露されています。

 

 

 

 

野村周平さんは中国と日本のクウォーター
 
中国語はペラペラのようです。
 
バイリンガルですね!!

 

中国語ができる人は滅多におらず、珍しがられるそうです。
 
中国語を生かし、世界を股にかける日も近いかもしれませんね。

 

 

2.スノーボード

 

 

nomura3

出典http://mrw.seesaa.net/article/36642715.html

 

 

 

野村周平さんは、スノーボード歴10年で、

デビュー前はスノーボードの選手として活躍されていました。
 
数多くの大会で受賞歴もあるくらいの実力派
 
お兄さんに影響をうけて始めたそうです。

 

 

3.BMX

 

 

nomura4

出典http://pinsta.me/tag/%E9%87%8E%E6%9D%91%E5%91%A8%E…

 

 

 

野村周平さんは、特技はBMXとあげられています。

 

BMX…(自転車でアクロバティックな演技をする)

ずば抜けた運動神経の持ち主なんでしょう…

 

 

4.演技

 

 

nomura7

出典http://ameblo.jp/icg59382/entry-11300220127.html

 

 

なんといっても、‘‘自分を殺して役になりきる’’という

野村周平の演技は人を惹きつけるようです!

 

演技力には業界も絶賛で、あの大人気俳優の佐藤健さんは

デビューのきっかけになったオーディション時に「彼は怖い存在になりそう」

と発言したのだとか。

 

野村周平さんも佐藤健さんも凄すぎる!!

 

 

 

野村周平の熱愛疑惑

 

 

野村周平さんの気になる熱愛疑惑

調べたところ

真実味がありそうな話がありました。

 

それはインスタグラムに投稿された写真が発端だったようです!

 

 

インスタグラム事件

 

野村周平さんと彼女と思われる女性が一緒に写っている
写真がアップされる

ファンが騒ぐ

インスタグラムに鍵がかかり見れなくなる。

余計怪しい

 

という感じに。

 

 

インスタグラムの内容

 

 

 

nomura

出典https://twitter.com/wwwzzzyyyxxx

 

 

 

写真はかなり親密そうです。

彼女らしき人も可愛らしく、

写真の下のコメントには、

 

‘‘20歳位の誕生日を一緒に祝ったこと’’
‘‘チリに行ったこと’’

 

などが英語で書かれています。

 

写真の人物が本当に野村周平さんなら

彼女で間違いないかと

 

芸能人の方とはどれも共演で噂になった程度のようなので

唯一、このインスタグラムの女の人

熱愛疑惑の渦中の人物

 

野村周平さんも若いし、恋愛も芸の肥やしになるので
仕方ない部分もありますが、

 

職業を知って自ら写真などをアップするような女は
選んでほしくないですね!

 

そんな恋愛ネタに振り回されることなく、

マルチな才能を生かし、いろいろな活躍をしてほしいです!
 

SponsoredLink

  • LINEで送る

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

成長因子 育毛剤